冷凍弁当宅配

冷凍弁当宅配。無添加のおかずや宅配弁当など冷凍弁当宅配生活をご紹介してます。

無添加でおすすめはこちら

1位 わんまいる
 ・・・出汁がきいていておいしい!

無添加以外でおすすめ

1位 ウェルネスダイニング
 ・・・お試し21食セットがお得
2位 食卓便
 ・・・有名企業の宅配弁当
3位 彩ダイニング
 ・・・管理栄養士さんが考えたメニュー
4位 ヨシケイの夕食ネット
 ・・・初回限定半額!!
5位 おまかせ健康三彩
 ・・・お試しセットが人気

カロリー300kcalに栄養計算されたウェルネスダイニング

f:id:aladinaf2:20160507171502j:plain

f:id:aladinaf2:20160507171504j:plain

カロリー300kcalに栄養計算されたウェルネスダイニング

ダイエット中はカロリー計算が面倒!

ダイエット中には、摂取カロリーをできるだけ控えたいですよね。
ですが、そのためのカロリー計算というのは非常に面倒で、なかなか継続できないという方も少なくありません。
できることなら、1食あたりのカロリーは500kcal前後に抑えたいものですが、おかずだけでも500kcalを超えてしまうという方も多いでしょう。
そこで、そんな食生活に問題を抱えている方にとって便利なのが、ウェルネスダイニングです。
ウェルネスダイニングでは、カロリー300kcal以下に栄養計算された食事コースが用意されています。
こちらには4つの食事コースが設けられていますが、そのうちの3つはカロリー300kcal以下の計算となっており、さらに「カロリー制限(240kcal)気配り宅配食」のコースでは、1食分あたりのカロリーがたったの240kcalしかありません。
これならダイエット中でも気軽に摂取できますし、面倒なカロリー計算の手間が省けますね。
しかもこちらの栄養計算に関しては、専任の管理栄養士によって行われています。
つまり栄養のプロが計算しているわけですから、信頼できるというのも大きな魅力ですね。
面倒なカロリー計算が無くなれば、ダイエットが継続しやすくなるでしょう。

ウェルネスダイニングは低カロリーでも美味しい!

カロリーを控えた食事というと、「あっさりしすぎている」「味気ない」といったイメージがありますね。
では、ウェルネスダイニングの食事はどうでしょうか?
実はこちらでは、食の楽しみという点にも大きなこだわりを持っており、栄養たっぷりで美味しい食事を提供しています。
だしの風味、食材が持つ本来の味わいを存分に活かしたおかずが届きますので、カロリーを控えながらも、毎日の食事を楽しむことができるというわけです。
低カロリーだから美味しくない、という時代はもう終わりました。
ウェルネスダイニングを利用すれば、美味しく楽しみながらのダイエットが可能になります。
たった300kcalという低カロリーで、充実した内容のおかずを楽しめる内容ですので、これならストレスなくカロリー制限ができます。
また、ダイエット中に食べない方も多い「ごはん」ですが、これに関してもウェルネスダイニングでは工夫されています。
こちらでは低カロリーで味わいも本格的なパックのごはんが用意されていますので、おかずと組み合わせて利用すれば、体重管理にも体調管理にも、しっかりと役立てていくことができるのです。
栄養たっぷりなのにカロリー控えめで、食の楽しみもしっかり実感できるウェルネスダイニングは、食生活が乱れがちな現代人にとって心強い味方になってくれますね。