冷凍弁当宅配 まずい・おいしくないは本当か食べてみた

冷凍弁当宅配。無添加のおかずや宅配弁当など冷凍弁当宅配生活をご紹介してます。まずい・おいしくないは本当か食べてみた結果口コミをご報告します。

無添加でおすすめはこちら

1位 わんまいる
 ・・・出汁がきいていておいしい!

無添加以外でおすすめ

1位 ウェルネスダイニング
 ・・・お試し21食セットがお得
2位 食卓便
 ・・・有名企業の宅配弁当
3位 彩ダイニング
 ・・・管理栄養士さんが考えたメニュー
4位 ヨシケイの夕食ネット
 ・・・初回限定半額!!
5位 おまかせ健康三彩
 ・・・お試しセットが人気

ウェルネスダイニングの冷凍弁当でダイエットは可能か

f:id:aladinaf2:20160519092328j:plain

f:id:aladinaf2:20160519092330j:plain

 

ウェルネスダイニングの冷凍弁当でダイエットは可能か

美味しいから続けられる弁当

冷凍弁当のイメージは、あまり美味しいものではないというものが多いです。
確かに最近では冷凍技術が発達して、昔よりも格段に味はよくなりましたが、汁物などを含んでいる冷凍弁当だと、うまく温めないとべちゃっとしたり、パサついてスカスカになってしまったり、などの問題が起こりがちです。
ウェルネスダイニングは、健康に気をつける人や、高齢者、食事制限が必要な人、などに利用されている冷凍弁当宅配サービスの会社です。
ウェルネスダイニングの特徴は、管理栄養士とプロの料理人が調理に関わっているということです。管理栄養士は病院給食を作ってきた経験の長い人たちなので、療養食のプロフェッショナルと言っても良いです。
病院給食というとおいしくないイメージがありますが、ウェルネスダイニングでは美味しさにこだわって調理しています。
ダイエットのためには、糖質やカロリーを制限する方法がありますが、糖質制限食やカロリー制限食など幅広いラインナップが提供されているので、好きなコースを選んで食べることができます。メニューも100種類以上で毎月新しいメニューが出るという充実ぶりなので、飽きずに楽しみながら食べることができます。

ダイエットしたい人にオススメ

ダイエットしようと思っても、カロリー制限も糖質制限も自分ではうまくできないという人も多いです。
そもそも、何かを制限するというのはどこかしらマイナスなイメージがあります。美味しさを損なわせて、我慢して食べるというイメージです。
しかし、ウェルネスダイニングは美味しく食べながらダイエットをサポートすることを重視しています。
そのために、出汁にこだわったり、すぐにパックにつめて美味しさを逃さないように工夫しています。
基本的にはおかずがついてきて、ご飯は別に用意するようになっています。おかずの種類が豊富で、和食、洋食、中華、とグルメのように楽しむことができます。
グルメだったけれどもダイエットしなければならなくなった、という人でもきっと満足出来るでしょう。
制限食は美味しくないというイメージを払拭してくれるので、何か宅食を使って痩せたいという人は利用してみると良いでしょう。
電話で健康や栄養、食事などについてスタッフに聞くことができるサービスもあるので、気になることがあったら相談してみましょう。
食事以外の面でもしっかりサポートしてくれるのが、ウェルネスダイニングです。子供でも美味しく食べることができます。