冷凍弁当宅配 まずい・おいしくないは本当か食べてみた

冷凍弁当宅配。無添加のおかずや宅配弁当など冷凍弁当宅配生活をご紹介してます。まずい・おいしくないは本当か食べてみた結果口コミをご報告します。

無添加でおすすめはこちら

1位 わんまいる
 ・・・出汁がきいていておいしい!

無添加以外でおすすめ

1位 ウェルネスダイニング
 ・・・お試し21食セットがお得
2位 食卓便
 ・・・有名企業の宅配弁当
3位 彩ダイニング
 ・・・管理栄養士さんが考えたメニュー
4位 ヨシケイの夕食ネット
 ・・・初回限定半額!!
5位 おまかせ健康三彩
 ・・・お試しセットが人気

セブンミールのお弁当なら1日分から注文OK!

f:id:aladinaf2:20160525163709j:plain

f:id:aladinaf2:20160525163710j:plain

 

セブンミールのお弁当なら1日分から注文OK!

1日分から注文OK!というのが便利なところ

毎日の食事作りが難しい方、健康管理を簡単にしたいという方に人気なのが、栄養面に配慮されたお弁当が毎日届くサービスです。
中でも有名で人気が高いのが、セブンミールのお弁当ですね。
こちらは1日分から注文OK!というのが大きな魅力となっています。
1日分~7日分の間で、注文したい数を気軽に選ぶことができるので、大変便利ですね。
しかも先に献立を見て、自分のお好みの分だけを注文することもできてしまいます。
セブンミールは、500円から送料無料で、しかも365日休まず届けてくれたりと、多くの人にとって活用しやすいシステムが揃っています。
カロリーや塩分等にも配慮しており、食事をしっかり管理していきたい方にとっても非常に魅力的なサービスです。
お年寄りの1人暮らしの方、お料理が苦手な方など、多くの方から選ばれている理由も納得できますね。
こちらのセブンミールは、多くのメリットがある嬉しいサービスです。
ですが、ただ1つ面倒な点を挙げるとすれば、毎日の受け取りが必要という点でしょう。
毎日受け取るのが面倒という方は、ウェルネスダイニングを選んでみるのも1つの方法です。
ウェルネスダイニングなら、まとめて受け取りすることができるから、受け取りの手間がありません。

ウェルネスダイニングはまとめ買いが便利!

セブンミールの1日分から注文OK!という嬉しいシステムと対照的に、ウェルネスダイニングではまとめ買いができる便利さが魅力となっています。
こちらでは冷凍された状態のお弁当が届きますので、7食、14食、21食の中から気軽に注文数を選べます。
最低ですと、1カ月で7食分という注文ができますので、まとめて受け取っておき、冷凍保存して好きなタイミングでいただくことができます。
これは気軽で、忙しい方にも便利な嬉しいシステムですね。
7食分でも送料は無料ですし、入会金や年会費も不要です。
送料も毎回無料で届けてくれるという点も良心的で嬉しいですね。
ウェルネスダイニングのお弁当は冷凍されているということで、風味が損なわれているのではないかという不安もあるかもしれません。
ですが、こちらでは高機能なパッケージを利用し、作りたての美味しさを閉じ込めています。
そのため、レンジで温めるだけで、まるで作りたてのような美味しさが再現されるのです。
栄養バランスに関しても、管理栄養士がしっかり計算してくれているので安心です。
カロリーや塩分に配慮した食事が楽しめますので、こちらもセブンミールに負けない魅力が実感できますね。