冷凍弁当宅配

冷凍弁当宅配。無添加のおかずや宅配弁当など冷凍弁当宅配生活をご紹介してます。

無添加でおすすめはこちら

1位 わんまいる
 ・・・出汁がきいていておいしい!

無添加以外でおすすめ

1位 ウェルネスダイニング
 ・・・お試し21食セットがお得
2位 食卓便
 ・・・有名企業の宅配弁当
3位 彩ダイニング
 ・・・管理栄養士さんが考えたメニュー
4位 ヨシケイの夕食ネット
 ・・・初回限定半額!!
5位 おまかせ健康三彩
 ・・・お試しセットが人気

糖尿病でもレンジで温めるだけで食べられる彩ダイニング

f:id:aladinaf2:20160601141852j:plain

f:id:aladinaf2:20160601141853j:plain

 

糖尿病でもレンジで温めるだけで食べられる彩ダイニング

 

調理が不要な彩ダイニングの制限食弁当

 

近年の日本では、昔にはあまりなかったさまざまな病気にかかるケースが大変多くなってきました。その最たる原因は、食事のあり方にあります。産業革命以降、近代化が進んでいった日本では、忙しさから料理に手間をかけることがどんどん少なくなっていきました。レトルトやインスタント、コンビニ弁当など手軽に食べられる食事が増えて、更に食事が欧米化したことによって、従来のような栄養のバランスがとれたヘルシーな日本食を食べる機会がかなり減ったのです。このことから、身体に毒素が溜まり、今までになかった病気が増えていったのです。そのひとつが生活習慣病の中の、糖尿病です。糖尿病にかかってしまうと、食事制限をしていかなくてはなりません。特に重要なのが、カロリーと塩分の制限です。しかし、これらを制限するために一回ずつ計算をして食事を作ることは、大変な作業です。そこで、このようなわずらわしい作業から解放してくれるのが、彩ダイニングのお弁当なのです。彩ダイニングのお弁当は、管理栄養士がカロリーや塩分を計算して作っていて、しかも冷凍で自宅に届くので、食べるときに電子レンジで温めるだけという調理が不要なお弁当です。

 

栄養バランスも良いので健康的な食事ができる

 

この彩ダイニングの冷凍弁当は、カロリーや塩分が制限できるだけではなく、栄養のバランスもしっかりと計算されているので、より健康的な食生活が送れます。そのことから、このお弁当は糖尿病の人たちからだけではなく、日々の食事を見直して、より健康な食生活を目指したい人たちや、しっかりと身体に必要な栄養を補いながら、健康的にダイエットをしたい人たちからも支持されているのです。
また、リピーターが大変多いのですが、その理由は続けやすさにあります。ただ身体に良いだけではなく、塩分を控えながらも出汁を利用するなど、素材のうま味を活かしながら、美味しく調理されています。それだけではなく、このカロリーと塩分を調整したお弁当は、1つで税込み599円という手軽さなので、家計の負担が少ないというよりは、食材を買って調理をするよりも安く済む場合もあるのです。しかも、一度に7食以上注文すれば、送料も無料です。また、種類もこのコースは20種類のレパートリーがありますので、食べ飽きることなく継続ができるということなのです。
お弁当は冷凍の状態ですので賞味期限が長く、災害など何か起きたときのための、備蓄としても利用することが可能です。