冷凍弁当宅配

冷凍弁当宅配。無添加のおかずや宅配弁当など冷凍弁当宅配生活をご紹介してます。

無添加でおすすめはこちら

1位 わんまいる
 ・・・出汁がきいていておいしい!

無添加以外でおすすめ

1位 ウェルネスダイニング
 ・・・お試し21食セットがお得
2位 食卓便
 ・・・有名企業の宅配弁当
3位 彩ダイニング
 ・・・管理栄養士さんが考えたメニュー
4位 ヨシケイの夕食ネット
 ・・・初回限定半額!!
5位 おまかせ健康三彩
 ・・・お試しセットが人気

彩ダイニングのダイエットや腎臓病にお勧めのお弁当はいくら?

f:id:aladinaf2:20161022122357j:plain

 

彩ダイニングのダイエットや腎臓病にお勧めのお弁当はいくら?

 

彩ダイニングならダイエットも長続きできます

 

彩ダイニングには、高血圧の方におすすめの「カロリー・塩分調整コース」と、腎臓病の方におすすめの「たんぱく質・塩分調整コース」があるので、私はとくに血圧は高くないのですが、日頃外食が多いということもあり、おそらくカロリーや塩分過多になっていると思うので、「カロリー・塩分調整コース」を選択しました。とくにダイエットをするつもりで注文したわけではないのですが、毎日おいしく食べているうちに、ふっと気が付けば、お腹まわりや顔がスッキリしてきたように思います。カロリー調整してあるせいもあるかもしれませんが、お弁当1食分の栄養のバランスがとても良いので、食事と食事の合間に何かをつまむという習慣が減りました。3回のごはんだけで、十分満足感を得られるようになったんですね。間食よりも、ごはんをしっかり食べることの方が楽しみになってきました。1食分のお弁当の値段も599円とかなりお得ですし、自分で材料を買って作っていては、これだけの金額で作ることは難しいと思います。メニューが多彩なので、毎日食べても飽きることがありません。思わぬことから、健康管理もダイエットもできることになったので、このまま継続していきたいと思っています。

 

腎臓病の父のために毎月のプレゼントとして

 

この度、実家の父親が病院から退院して、また一人暮らしに戻りました。母はすでに亡くなっているので、毎日の食事面が心配ですが、主人の仕事の都合もあり、一緒に暮らすことは難しい状況です。そんな時に、友人から彩ダイニングのことを聞いて、早速父親のために注文をしてみることにしました。父は昔から腎臓が悪く、食事は薄味に気を付けていたようですが、毎日一人分の食事を作るのも大変なので、彩ダイニングの「たんぱく質・塩分調整コース」を頼んでみたのですが、父から電話があり、「すごく美味しかったよ。高いんじゃないの?いくらなの?」と聞くので、値段を教えてあげたら、びっくりしていました。「自分で作るより、断然お得で美味しかった」と、とても喜んでもらえました。父にもタブレットの使い方を教えて、メニューを選ぶことができるように設定をしておき、私が注文と毎月の支払いをするようにしました。離れて暮らしているので、なかなか親孝行をしてあげることができないのですが、彩ダイニングのお蔭で、離れていても父の健康管理や親孝行をしてあげることができました。食事は毎日のことなので、毎日父が何を食べているのか知ることができるというのは、とても有り難いです。注文をするようになって、これまでよりもずっと、父親との会話が増えたように思います。