冷凍弁当宅配 まずい・おいしくないは本当か食べてみた

冷凍弁当宅配。無添加のおかずや宅配弁当など冷凍弁当宅配生活をご紹介してます。まずい・おいしくないは本当か食べてみた結果口コミをご報告します。

無添加でおすすめはこちら

1位 わんまいる
 ・・・出汁がきいていておいしい!

無添加以外でおすすめ

1位 ウェルネスダイニング
 ・・・お試し21食セットがお得
2位 食卓便
 ・・・有名企業の宅配弁当
3位 彩ダイニング
 ・・・管理栄養士さんが考えたメニュー
4位 ヨシケイの夕食ネット
 ・・・初回限定半額!!
5位 おまかせ健康三彩
 ・・・お試しセットが人気

ウェルネスダイニングの宅配弁当は毎日食べても美味しい

f:id:aladinaf2:20161104133801j:plain

f:id:aladinaf2:20161104133804j:plain

 

ウェルネスダイニングの宅配弁当は毎日食べても美味しい

 

誰でも気軽に利用できる宅配弁当

 

ウェルネスダイニングは宅配弁当ですが、管理栄養士が立てたメニューを取り入れているので栄養バランスが整っていてお勧めです。
ウェルネスダイニングは制限が必要な人のための食事として、カロリーや塩分、たんぱく質を制限した食事が作られていますが、病気の人だけが利用する宅配弁当というわけではありません。
健康のために誰でも食べられるメニューも考えられていて、コンビニ弁当ばかり食べている一人暮らしの人や、自炊をするのが苦手な人、高齢者の方や、たまには食事を作るのを休みたい人など色んな人に向いているのです。
ウェルネスダイニングは冷凍された状態で宅配されるので、冷凍庫にストックしておけばいつでも食べたい時に電子レンジで調理して食べることができますし、ご飯は自分で炊いて準備するので、ご飯の量も自分の食べたい量を食べることができて便利です。
高齢者の方向けというならば、硬さも3段階に調節できるコースがあるので、そちらの利用もお勧めです。
利用する人の多様なニーズに対応してメニューが考えられているので、自分には食べられないということはありませんし、ご飯も一食ずつ冷凍しておけばすぐに宅配弁当と一緒にすぐに食べられて便利です。

 

毎日食べても飽きないウェルネスダイニング

 

ウェルネスダイニングの魅力の一つは毎日食べても飽きがこないというところにあります。
というのも、メニューの種類が豊富なので、今日はどれにしようかなという楽しみがあります。
また、提供される食事は調理の際に食材を柔らかくしてから味を入れていくなど、調理の工夫がなされているので、素材の味をしっかり活かした美味しさを味わうことができます。
一般的な宅配弁当は、高齢者の安否の確認も含めて毎日届けられますが、日中忙しく働いている人にとって毎日の受け取りは負担になります。でも、ウェルネスダイニングは一度の注文で個数を選択でき、宅配頻度も選択できるので、自分のライフスタイルにあった利用ができて便利です。
冷凍庫にストックしておくと、その日のうちに食べなければとかいった制限がないので、気軽に食べられますし、夕食に食べてダイエットに役立てようとか、日中誰もいないときに一人分作るのが面倒だから利用しようとか、自分に合った食べ方ができるので、ダイエットや栄養バランスの整った食事を摂りたいといった目的の他にも時間の有効活用にもなります。
なので、宅配弁当と言っても生活を豊かにしてくれる、便利なお弁当なので利用してみる価値が十分にあります。