冷凍弁当宅配 まずい・おいしくないは本当か食べてみた

冷凍弁当宅配。無添加のおかずや宅配弁当など冷凍弁当宅配生活をご紹介してます。まずい・おいしくないは本当か食べてみた結果口コミをご報告します。

無添加でおすすめはこちら

1位 わんまいる
 ・・・出汁がきいていておいしい!

無添加以外でおすすめ

1位 ウェルネスダイニング
 ・・・お試し21食セットがお得
2位 食卓便
 ・・・有名企業の宅配弁当
3位 彩ダイニング
 ・・・管理栄養士さんが考えたメニュー
4位 ヨシケイの夕食ネット
 ・・・初回限定半額!!
5位 おまかせ健康三彩
 ・・・お試しセットが人気

無添加の食事宅配のわんまいるを利用

f:id:aladinaf2:20170301131600j:plain

 

無添加の食事宅配のわんまいるを利用

 

 私の住んでいる地域は、大型スーパーまではかなり距離があります。そこまでの道も平坦ではないので、車を使わないとなかなか行けません。近くにコンビニエンスストアはありますが、それでは不十分です。そのため、わんまいるのように、食材や食事を宅配してくれるところがあるのは、とてもありがたいことです。わんまいるは、無添加にこだわった食材や食事を届けてくれるので、助かります。
 無添加のものにこだわって食事をするとなると、一から自分で調理するしかないと考えていましたが、わんまいるでは、和洋中の惣菜なども無添加でつくっているので、できあいのものを便利に利用するときでも無添加のものが食べられてうれしい限りです。味もとてもおいしいし、手間も省けます。以前から、自分で調理するよりもできあいのものを利用したいとかねがね希望していました。けれども、できあいのものには何が入っているかわからず、不安なので、安心なものを食べたいと考えたら、自分で一からつくるしかないというイメージでした。しかし、わんまいると出会って、自分で調理しなくても安心安全な食事ができるようになり、とても便利になりました。少しは自分でつくろうという気になった時には、旬の手作りおかず健幸ディナーセットを使うようにしています。管理栄養士がつくったメニューなので、安心して利用できます。栄養が偏らなくて済むので、安心できます。食材が余らなくて済むため、コスト的にもいいと感じています。
 時々は、ご当地グルメも利用しています。ご当地まで出かけなくても、日本各地の名品がいただけるので、ありがたいことです。種類もたいへん多く、選ぶのに迷うほどです。ご当地かデパートまで出かけないと、なかなか手に入らないものが、インターネットで居ながらにして注文できて、家まで届けてもらえるのはすごく便利なことです。こういうシステムがなかったら、一生食べることもなかった品々です。