冷凍弁当宅配 まずい・おいしくないは本当か食べてみた

冷凍弁当宅配。無添加のおかずや宅配弁当など冷凍弁当宅配生活をご紹介してます。まずい・おいしくないは本当か食べてみた結果口コミをご報告します。

無添加でおすすめはこちら

1位 わんまいる
 ・・・出汁がきいていておいしい!

無添加以外でおすすめ

1位 ウェルネスダイニング
 ・・・お試し21食セットがお得
2位 食卓便
 ・・・有名企業の宅配弁当
3位 彩ダイニング
 ・・・管理栄養士さんが考えたメニュー
4位 ヨシケイの夕食ネット
 ・・・初回限定半額!!
5位 おまかせ健康三彩
 ・・・お試しセットが人気

食品添加物不使用のおかずの宅配なら、わんまいる

f:id:aladinaf2:20170508113927j:plain

 

食品添加物不使用のおかずの宅配なら、わんまいる

 

20代のころは仕事に打ち込んでいて、何事も二の次になっていました。そして35歳も目前に結婚の話が出てきたので、この機を逃してはいけないと思って、結婚をすることにしたのです。幸い夫はとても穏やかな人であって、仕事を中心に生きている私に対して理解がありました。それでも夫婦で私が30代のうちに子供を作りたいと思っていたのです。それでもなかなかうまくはいかずにやっと子供が授かった時には39歳になっていました。出産をするには遅い時期だったのですが、それでも大切におなかの命を優先に考えたのです。
子供が生まれてきて、やはり多忙な毎日であっても何よりもこの子を大切にしたいという気持ちになったのです。そして保育園に行かせている時にアトピー体質であることがわかり、食べ物に気を付けるようになりました。子供の食品に関してはかなり自分でも勉強をしてみました。アレルギーを引き起こす要因というのは、いろいろなことが考えられるのですが、身近なものでは食品添加物などもよくないということも知りました。そこで、できるだけおやつも食事も無添加のものを与えたいと思い、手作りをするように努めていたのです。かなり自分で作ったりするのは大変でしたが、子供のことを考えると、仕方がないと思ってやっていたのです。
その子の今中学生になって、私も徐々に子供のためにいろいろなことができなくなってきて、仕事と食事などの家事の両立が難しいと思っていたところ、冷凍のおかずを宅配してくれるわんまいるを知りました。仕事で帰りも遅いことがあって、そういったときに子供に食べされる食事の一品として使い始めるようになったのです。子供からの評判もよく、つい頼ってしまうようになりました。冷凍になった状態でくるので、いつ使うことにしてもいいですし、何よりもいろいろな食品を使っているので、栄養のバランスもいいと思いました。今後もそのまま続けていきたいと思っているところです。