冷凍弁当宅配

冷凍弁当宅配。無添加のおかずや宅配弁当など冷凍弁当宅配生活をご紹介してます。

無添加でおすすめはこちら

1位 わんまいる
 ・・・出汁がきいていておいしい!

無添加以外でおすすめ

1位 ウェルネスダイニング
 ・・・お試し21食セットがお得
2位 食卓便
 ・・・有名企業の宅配弁当
3位 彩ダイニング
 ・・・管理栄養士さんが考えたメニュー
4位 ヨシケイの夕食ネット
 ・・・初回限定半額!!
5位 おまかせ健康三彩
 ・・・お試しセットが人気

食品添加物を気にしないで食べれるわんまいるの宅配おかずのファンです!

f:id:aladinaf2:20170511095218j:plain

 

食品添加物を気にしないで食べれるわんまいるの宅配おかずのファンです!

 

わんまいるの宅配おかずを使ってまだ数か月ですが、1人暮らしにはとても重宝しています。わんまいるの宅配おかずを利用するきっかけは、自分の健康管理の為で、健康と美容、そして将来的な妊活の為に、できるだけ食品添加物を使用しない食事がしたいと思ったからです。仕事が忙しく、時にコンビニエンスの弁当や冷凍食品、外食に頼る日々が続きましたが、含まれている食品添加物が意外にも多いことを知りました。わんまいるのおかずは着色料や化学調味料を含む食品添加物が使用されていません。私の場合は、毎日ではなく、1週間の食事の中に数回、わんまいるを取り入れて、食事のバランスを調整しています。外食するよりも手軽で安くすみますし、彩も豊か。全国の自慢の食材が色々入っているので、ちょっとしたグルメでもあります。私は単品のおかずをよく宅配で利用していますが、1人暮らしではなかなか敬遠しがちな揚げ物や魚介類はとても大好きです。ハンバーグなどや手間のかかる煮物なども色々あります。コンビニ弁当などではあまり考えられなかった汁気の多いメニューもわんまいるには揃っていますし、湯煎するだけですぐにできるのが便利ですね。休日の昼ご飯にも重宝する焼きそばや焼き飯、スイーツなどのメニューもストックしています。友人や彼が遊びに来た時や急な来客時などにささっと手軽に出せてしかも美味しいところが気に入っています。おかずもスイーツもかなりレベルが高く、宅配がこんなに美味しいなんて!と始めて知りました。宅配のおかずというと、1人暮らしの高齢者などが利用するというイメージがありますが、自炊する時間が取れない人、ダイエット中の人、カロリーが気になる人、働き盛りの人などにもとてもおすすめです。わんまいるには食事の定期コースと単品注文がありますが、私は、自分のライフスタイルに合わせて単品で注文をしています。これからも宅配を積極的に取り入れていきたいと思っています。