冷凍弁当宅配

冷凍弁当宅配。無添加のおかずや宅配弁当など冷凍弁当宅配生活をご紹介してます。

無添加でおすすめはこちら

1位 わんまいる
 ・・・出汁がきいていておいしい!

無添加以外でおすすめ

1位 ウェルネスダイニング
 ・・・お試し21食セットがお得
2位 食卓便
 ・・・有名企業の宅配弁当
3位 彩ダイニング
 ・・・管理栄養士さんが考えたメニュー
4位 ヨシケイの夕食ネット
 ・・・初回限定半額!!
5位 おまかせ健康三彩
 ・・・お試しセットが人気

わんまいるの宅配おかずで食品添加物の心配も減りました

f:id:aladinaf2:20170612093556j:plain

 

わんまいるの宅配おかずで食品添加物の心配も減りました

 

普段の料理もレパートリーがあまり無いので飽きてきたなと思い、外食をすることも増えていましたが、外食や出来合いの物は食品添加物がかなり含まれているということを聞いて心配になり、どうしようかなと思っていた時にわんまいるの存在を知りました。国産野菜を始めたし、安全性の高いものばかりという点に惹かれてとりあえずお試しセットの注文をしてみようと思い注文してみました。五食分がダンボールに入って届けられ、一つずつ丁寧に小分けされていたので食べたいものだけを食べられるのはありがたいなと思いました。魚を食べてみることにしましたが、解凍方法もわかりやすく書かれていて助かりました。それ以外にスープもありましたがそれもインスタントのように具材が寂しいということがなく、具材がたくさん入っていたので食べ応えがありました。味も美味しかったし、期待して魚も食べてみたところふっくらしていて魚本来の味がとても美味しく伝わってきたので、素材が良いんだろうなと実感しました。お試しセットに満足できたので、定期コースも注文してみることに決めました。お米も付いているものにしましたが、レンジで温めるだけで簡単だったし何よりお米も家で炊くよりも美味しいんじゃ無いかなと思えたことにはびっくりしました。メインは鶏肉でしたが、正直鶏肉はパサつくんじゃないかなというイメージがあってあまり期待はしていませんでした。でも食べてみるとジューシーで味もしみていて本当に美味しかったので、こんな美味しいおかずを自分でも作れるようになりたいなと思ったくらいでした。宅配なので、購入しに行く手間もかからないし気軽に食べることができるのが本当に嬉しいです。鶏肉メインのメニューはかなりボリュームもあったので、お腹も一杯になりました。でもその中でも、カロリーや塩分が控えめになっているというのが本当にありがたいなと思っているし、これからも利用していきたいと思います。